新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

12/29(水) 笠松8R ビオラ賞(△△△✕✕✕)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 競馬エース の印より。

明日はいよいよ2021年の仕事納め。そして明後日はいよいよいよディザネイションの久々となる笠松3戦目!
昨日の枠順確定に続き、今日は競馬エースを購入し、そこそこな印が。

まあ予想通り愛知のサンマルレジェンドがグリグリの◎ですが、この馬以外とは差がない筈ですし、田口先生も案外強気なコメント。

今日は笠松大雪で5R以降中止となりましたが、(今日5R以降の出走陣営には申し訳ないけど)さすがに2日後は天気も馬場も大丈夫そうなので、この距離も味方に当日は是非私の目の前でディザネイションと馬渕騎手には頑張って欲しいです。


【参考】

<厩舎のはなし>
[→]ディザネイション【田口輝師】
 絞れたことで行きっぷりが良くなってきた。距離が長くなるのもプラスと考えているんだ。

<調教タイム>
⑨ディザネイション

19笠松良(馬渕繁)前回         14.0 馬なり
24笠松良(馬渕繁)      42.3 27.3 13.2 直強目

<短評> バテぬ強み