今日はラン嬢出走レースのネット競馬新聞発売や、大井トークフレンドリーの枠順確定もあるが、まずはいの一番でコレを。
岐阜の有名馬主さんである「吉田勝利」オーナーから、何と勝負服マスクと、あのクロスクリーガーのQUOカードをいただきました!
吉田オーナーとは、14年の「抽選馬購入抽選会」で初めてお目にかけ、その後馬主席や笠松秋まつりなどで何回かお話しさせていただいた。
そのようなこともあり、たまにSNS上でもやりとりさせていただいてました。
で、もともと吉田さんの勝負服のデザインは格好いいな~っと思っていましがが、先日なぜか夢にその勝負服が現れて、私が夢の中で「この勝負服かっこいい~」っと言って目が覚めた。
このことを何の気なしに、某SNSで呟いたところ、なんと吉田さん本人から「勝負服デザインのマスク送りましょうか?」とのレスが。
そして今日、会社から帰ってみると、、、
・吉田さんからの郵送物!っということは、、、
・勝負服デザインのマスクが!
・開封! 結構忠実でかっこいい!
そしてそして、なんとサプライズとして、さらにプレゼントが、、、
・なんとあの悲運の名馬「クロスクリーガー」のQUOカードも同封!
本当に何の気なしに呟いたのに、こんなに良くしていただき吉田さまありがとうございました。
・お陰で昨日のミスマンマミーアの複勝もありがとうございます!