新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2020-11-29から1日間の記事一覧

12/1(火) 笠松5R C21組(▲▲△△△△)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 競馬エース の印より。さあ、サンドジョーカーの次は笠松ラン嬢も頑張らないと! 笠松通算9戦目となる明後日火曜日のレース。 印的には内枠かつここ数走の走りから、4番手評価は正直妥当。 でも昨日書いたようにうまく…

サンドジョーカー4連勝!

いや~、アーモンドアイの強さと3歳無敗3冠馬(コントレイル、デアリングタクト)の頑張りも凄く、本当にいいジャパンCでした。 でもこのレースに負けず劣らず、高知1Rのサンドジョーカーも頑張ってくれ、結果から言うとC3級を4連勝してくれました! スタ…

GC「秋のご愛顧キャンペーン」に当たりました!

今日は(何度も書いていますが)いよいよサンドジョーカー+JCのWメイン当日。 今から本当に楽しみですが、今朝次女が寝起きの私に↓を手渡してきた。・宛先をよく見ると、何と「グリーンチャンネル」から! そういえば、以前このGCの懸賞に少し前に応募して…