新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

12/1(火) 笠松5R C21組(▲▲△△△△)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 競馬エース の印より。

さあ、サンドジョーカーの次は笠松ラン嬢も頑張らないと!
笠松通算9戦目となる明後日火曜日のレース。
印的には内枠かつここ数走の走りから、4番手評価は正直妥当。


でも昨日書いたようにうまくスムーズに先行できたら、(正直可能性は少ないとは思いますが)ワンチャン残っていると思いますので、騎乗3戦目となる藤原幹生騎手には是非今日のルメールばりのいい騎乗をして勝利に導いて欲しいです。


【参考】

<厩舎のはなし>
[→]ランジョウ【井上孝師】
 ゲートが一息であまりにも他力本願。体調は悪くないから、この馬向きの流れになってほしい。

<調教タイム>
②ランジョウ

 前回     中間軽目

<短評> 発馬ひとつ