新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

8/25(火) 川崎9R C1(四)(五) 6枠7番 笹川騎手で確定(△△▼△△△)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 ケイシュウNEWS南関東版より。(▼は2重△)

今日3つ目は休養明け2戦をいずれも4着に纏め、いよいよ複勝率100%の叩き3戦目となる次走の枠順が確定。
当然主戦の大井笹川騎手が騎乗しますが、枠が少し外目の12頭立ての7番枠(馬柱はココ参照)なのは少し残念。


でも山田先生からは「デキはいい」とのコメントで、調教も好気配ということなので、笹川騎手には勝つ為の思い切った騎乗(例えば直線で内をつくとか)を期待しつつ、複勝率100%も信じ馬券でも勝負したい(予想通りそう人気になっていないので)と思います。


【参考】
⑦プリモ
(山田質師) 変わらずデキはいいので、もうひと押しあればいいね。

【調教】休養後は馬体を増やして好気配。一瞬の脚を引き出せれば勝機も十分。

【調教タイム】
⑦プリモ
  前走良     52.8 38.7 馬なり
 川崎23不             44.1 馬なり


#この日のメインレースは戸塚記念トライアルでもある芙蓉賞。20年来の友人である東の一番星さん所有の「カスタムオーダー」が出走。こちらも是非頑張ってもらいたいところです。