新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

9/1(火) 川崎9R C1(四)(五) 3枠3番 安藤騎手で確定(△・△◯△▲)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 勝馬南関東版 の印より。


さあ、いよいよ明後日9/1は、先週から仕切り直しでのプリモ嬢の叩き3戦目の一戦。
今回は南関東所属騎手のPCR検査で騎乗できない騎手も複数いることから、12頭中9頭が乗り替わり。
わがプリモも今回は大井の安藤洋一騎手が初騎乗となり、3枠3番で確定しました。(馬柱はココ

正直安藤騎手のことはよく知りません(安藤光さんの親戚?)が、枠は幻となった先週の7番枠よりは内目に入ったことは大歓迎。
その先週から人気となっている馬全てが出走してきており、特に数少ない乗り替わりのない町田騎手騎乗のウラルハーモニーが最大の強敵か。


でもこの馬も大外枠に入ったし、安藤騎手が渾身の騎乗を見せてくれれば、複勝圏は当然として頭まで期待したいと思います。



【参考】
▲プリモ(山田質師)
変わらずデキはいいので、もうひと押しあればいいね。【◯】

<<評価>> 使われながら徐々に終いのキレが戻ってきた。ローテ魅力だし連下にはマーク。

【TM◆診断】
↑ プリモ
 小柄な馬体で軽目は妥当。3戦目で体調は安定。 (注:実際の矢印は右斜め上向き)

【調教タイム】 調教注目馬 ③⑪
③プリモ
 前走川良     52.8 38.7 馬なり
[調整程度] 8月23川不         44.1 馬なり
[好気配保] 8月29川良      58.4 42.5 馬なり

・短評 連下には