新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

'20GW 競馬重賞大予想 Vol.5(NHKマイルC)

今日2つ目は、ここまで全敗のGW予想コーナー。
と言っても京都新聞杯新潟大賞典もあまりそそられないので、NHKマイルCしか予想するレースはありませんが、正直堅そうかつ自信なし。。。

■5/10(日):東京 第25回 NHKマイルカップ(G1)・・・復活!殺し馬券(Vol.107)

◎3レシステンシア
◯2タイセイビジョン
▲17サトノインプレッサ
△6ギルデッドミラー
✕4プリンスリターン
注9ラインベック

上位3頭はこの中では戦績的に抜けてるが、やはり桜花賞2着の◎はその中でも最上位。
あとケイティブレイブの長岡騎手じゃないけれど、プリンスリターン原田騎手も応援したいところ。
あとは実は皐月賞でも狙った、1600左回り2戦2勝の超良血ラインベックがここで復活しないか?

まあ上位3頭全て買うとなるとガミるし、ここまで全敗なのでせめてGWトントンに持ってきたいとなると、◎1着固定の馬単3連単しかないな~。