新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

'20GW 競馬重賞大予想 Vol.4(兵庫CS,東京湾C)

あ˝~、一番自信のあった兵庫大賞典も1→3→4着で外して、ここまでGW予想は全敗。
もうあとは良くわからないメンバーの重賞だけだし、今年は全敗確定です(大泣)


■5/6(水) :園田 第21回 兵庫チャンピオンシップ(Jpn3)・・・復活!ARS1点勝負(Vol.90)
◎10ダノンファラオ
◯9バーナードループ

恐らく◯が1人気でしょうが、このレースの相性のいい「伏竜S」の1人気馬が◎。
もし伏竜Sを勝ってたらここはグリグリ1人気だったろうから、逆に美味しいのでは?
もう馬複買っても仕方ないので、◎→◯の馬単少額1点で。


■5/6(水):船橋 第34回 東京湾カップ(S2)・・・復活!ARS1点勝負(Vol.91)
◎3 マンガン
△4プレストシャイン

マンガンは、前走クラウンカップで2着に来て、次走羽田盃で「ヤクマン」と某所で呟いたのに、羽田盃に出ず翌週の東京湾Cに回ってきた。
恐らく左回りとメンバーを考えて実を取りに来たと言えるのでここは連軸本命。
他にも1とか2とか12とか強そうな馬もいるが、アリエルンステラでお世話になっている山下師+船橋短期免許で穴をあけまくっている水野翔騎手のコンビは応援しないといけないでしょう。 人気はないが馬柱だけ見てたら3着に来てもおかしくなさそうなので、ここは◎=△のワイド1点で少額勝負。

#正直どちらか当たれば儲けものです。。。