新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

アリエルンステラ近況

さあ、テリングブロウの次はアリエルンステラに頑張ってもらわないと。
丁度今日クラブHPのブログに近況が更新されましたので転載。

◆山下厩舎コメント


アリエルンステラは、川島騎手鞍上に単走で終い強めに追い切り、
半マイルから53.0-39.3秒、動きはいつも通でした。
仕上がりの早い馬なので、この一追いで問題ないと思っています。
よろしくお願いします。

f:id:rockeyhy:20200503212908j:plain:w122f:id:rockeyhy:20200503212952j:plain:w216f:id:rockeyhy:20200503213018j:plain:w256

順調そうなので、何とか無事にゲートまで辿り着いて欲しいですし、辿り着けばいい勝負になると思います。