新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

さあ!明日はいよいよ新馬戦! 現地応援します!

そしていよいよ明日はアリエルンステラの新馬戦。
会社も無理矢理やりくりして年次有給休暇を取得し、万全の態勢で私も明日を迎えることとなりました。

万全な態勢なのは厩舎サイドも同じで、クラブHPのブログによると、

◆林幻厩舎コメント

アリエルンステラは、能力試験を経て、随分と変わってきました。
やるべきことはやったと考えております。
次に繋がるレースをしてもらいたいです。

しかし、ゲートが今一つ不安なところがあるため、明日はその対応もする予定です。
頑張ってもらいたいです。
よろしくお願いします。

◆事務局から「アリエルンステラ」の馬主様へ

アリエルンステラは、いよいよ明日デビューを迎えます!
明日、パドックの馬主席(スタンド側)にてお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

ということで、恐らく明日はゲートで尾っぽを持ってスタートするでしょう。
鞍上も大井のダービージョッキーの矢野騎手を配してくれた(林幻先生曰く、一生に一度の新馬戦なのでトップジョッキーを乗せたかったとのこと)し、是非いい結果(それが1着なら言うことなし!)を期待して、2年振り(ナイター開催は初)4度目の船橋競馬を楽しんできます。