新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2019-11-02から1日間の記事一覧

アリエルンステラ新馬戦観戦記(後編:ナイター競馬)

↓の続き(後編)です。で、厩舎から戻ってくると、、、 そう、今日4R終了後に特別イベントとして行われる「相馬野馬追甲冑競馬」の事前準備。結構長い間厩舎に居たので、もう終わった後かな?っと聞いてみると、これからと始まる。と聞いたので、一旦馬主席…

アリエルンステラ新馬戦観戦記(中編:レース&厩舎)

↓の続き(中編)です。パドックに行くと、こちらも2年半振りとなる川上代表ご夫妻。 そして平日の昼間にも関わらず、私と川上代表以外にも4名の共有馬主さんが生観戦に。 (因みに共有者は全部で11名とのこと)そしてその後林先生と奥様もパドックに来てく…

アリエルンステラ新馬戦観戦記(前編:レース前まで)

日付変わりましたが、今日11/1(金)は 船橋競馬場までアリエルンステラの新馬戦を見に行ってきました。 結果は残念ながら最下位6着となりましたが、いろいなサプライズ的な出来事もありましたので、今から3つにわけて観戦記をUpします。 船橋競馬場自体は約…