新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

アリエルンステラ近況(電気針治療実施)

いや~。今日のラグビー日本代表サモア戦に快勝!
よく最後トライ取ってボーナス点追加してくれました!

さて、デビューが待ち遠しい2歳牝馬アリエルンステラですが、一昨日に「電気針治療」を試したとのこと。
そして今日のクラブHPによると、

◆林幻厩舎コメント

アリエルンステラは、本日半マイルから追い切りを行いました。
馬なりで53.6秒、予定通りのタイムでした。
疲れは感じられず、リラックスした状態で良好です。
電気針治療は効果的で、体力も徐々に付いてきました。

能力試験を受かる時計は出せましたので、11日の最終追い切りでは、ゲートから3ハロンを乗り込む予定です。
よろしくお願いします。

ということでいよいよというかようやく能試前の最終追い切りに向かう模様。


元々は初の道営での2歳新馬で仕上がり早と思って買ったのに、まさか船橋に転厩しかもデビューは12月にズレこむとは思わなかったが、まずは能試でどのような走りをしてくれるが楽しみにしています。