新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

5/7(火) 笠松5R(◎◯◎◎◎◎)

%タイトル%の印は、競馬道ネット新聞 競馬エースより。

今日は(私は)GW最終日なので、勢い勇んで?J-PLACE笠松に行くもNHKマイルCは撃沈。
なので明日のかしわ記念は何とか1点で取りたいところですが、その翌日は中1週でテリングブロウが出走。

↓で書いたように予想通りグリグリ◎(ただ1つ◯があり、その方はカスミアラモードに◎)ですし、笹野先生のコメント(クラブHPも競馬エースも)も強気ですので、ここは絶対に勝って欲しいところです。

◆笹野厩舎コメント

テリングブロウの状態は変わらずに良好です。
今回は、レース間隔がないため、調整程度でレースに臨みますが、
相手関係は特段強力ではないので、頑張ってもらいたいです。
よろしくお願いします。


【参考】
<推理のヒント>
◇テリングブロウ
は前走の勝ち馬は別格。この顔ぶれなら逃げ切りも。

<厩舎のはなし>
[→]テリングブロウ【笹野博師】

 いいころの雰囲気に戻りつつあるし、ここなら展開ひとつでは。積極策からチャンスをつかみたいね。

<調教タイム> 好気配維持テリングブロウ
⑧テリングブロウ
20笠松良(水野翔)前回  68.4 53.1  39.0 25.5 12.7 強目

<短評> 逃げ切りか