新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/11(月) JRA京都9R 福寿草特別 4枠4番 佐藤友騎手で確定!

いよいよ明日にせまった、ナッツ姫(というより私自身)初の中央出走となる福寿草特別。(って↓と同じ書き出し)
本日10時にJRAのHPに、確定枠順がUPされていました!


JRA HPのリンク先には飛べないので、馬柱情報は netkeiba.com参照。 あとスマホ用としてはココがお勧め


4枠4番なので、後ろから行く筈なので外の方が良かったかも知れないが、まあ偶数番で後入れというのは良かった。

そしてなお良かったのは隣りの5番枠に大本命の「ロイカバード」が居ること。
恐らくこの馬(というか武豊騎手が)後ろからレースを進める筈なので、この馬を見ながらレースを進めてもらって(最後方でも可)、勝負ところからあがっていって何とか直線で2頭を交わしてくれないかな〜、っと思います。


詳細は競馬新聞が発行され次第、再アップ致します。