新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/2(火) 名古屋4R 3歳2組 8枠8番 佐藤友騎手で確定

↓の続き。本日出馬投票が行われ、連闘(しかも中4日)で出走することとなりました。(枠順はココ

前走の最内枠とは打って変わって大外8番枠(しかも後入れの偶数枠)ということで、一気に条件は好転。

鞍上もこの馬で中央に乗る権利を得たい(と思っている筈の)佐藤友則騎手に戻ったし、(連闘かつプチ輸送ということ以外は)かなり前進が見込める筈。


というか、わざわざ佐藤友騎手に乗ってもらうのだし、ここは最低でも5着と取らないといけないレースか。

相手関係は名古屋と金沢の馬が多く正直よくわからないが、何とか5着以内を確保して春の中京開催出走を確実にして欲しい。