新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/14川崎11R 関東オークス(Jpn2) 7枠11番 山崎誠騎手で確定!

↓にも書きましたが、6/14(水)に川崎競馬場で行われます「第53回 関東オークス」(3歳牝馬指定交流:JpnⅡ)に、我が「プリモ」号が、7枠11番そして主戦である山崎誠士騎手での出走が確定しました!


出走馬柱はココを参照願いますが、この強力メンバーの中、そうスタートが早くはないプリモ嬢ですので却って外枠からゆっくりと出せそうですし、変に色気を出さず後方から直線で何頭抜けるか。。。という競馬を想定すると、結構な好枠と言えます。
(できれば後入れの偶数枠の方が良かったですが、、)


6/10には、代表馬主である「Local-Horse管理者」様が追い切りを見に行かれ、体調も万全とのコメントもありましたので、あとはレース当日まで無事で行って欲しいのみ。
あと私自身も無事で行って、是非当日は2年連続の生観戦を多くの競馬仲間と果たしたいです!

【6/10調教時の写真】(Local-Horse管理者さんより提供)