新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/18(水) 川崎7R 電撃賞(C2選定馬)2枠3番瀧川騎手で確定(△・・・・・)

%タイトル%は、E-SHINBUN ケイシュウNEWS 南関東版 の印より。


さて、昨日↓に「第一関門の鞍上(瀧川騎手)はクリア。っと書きましたが、既に枠順も発表され奇数枠(先入れ)ではありますが2枠3番という絶好枠が当たりました。(枠順はココ


これで第二関門である枠順もクリア。
で、一番重要な第三の関門である出来具合も↓のコメントや調教時計から判断するに、問題ない出来といえると思います。


そして、印も準本紙?の吉羽さんが△、また記者予想でも▲1つに、穴師、特捜班とも△。
ということで、一発あってもおかしくない的な印になっている状況です。


ということで、ここまでの臨戦態勢は十分すぎるほど十分。
あとは本番で(昨日も書いたけど)人馬ともに100%の持てる力を出し尽くして頑張って欲しい(そうすれば結果はついてくる筈)です。


<参考>
・分析とコメント
③スイートライヤ
(田島師) 状態は悪くない。続けての九百で改めて期待する。

【調教】ビシビシ追うが、ゴール前で脱落。変わり身はなく、今回も見送り。

・調教タイム
 ③スイートライヤ 前走良  71.8 54.5 41.0 一杯追併
   川崎13良          69.8 53.7 40.2 一杯追
   (C2シゲルイガ一杯追の内1/2馬身遅れ)