新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/6(月)川崎3R 3歳3組 2枠2番赤岡騎手で確定(・・・・・・)

%タイトル%は、E-SHINBUN ケイシュウNEWS の印より。

↓で、内枠引いて赤岡騎手が続けて乗ってくれれば、、、と書きましたが、まさにその通り!(しかも後入れの2番枠!)となり、これは運が向いて来たかも。(枠順はココ


枠順確定前に細川代表よりメールをいただきましたので、例によって転載しますと、

今朝、田島調教師からメールを頂いたので転載しますと

昨日、単走でライヤ追い切りやりました。ブリンカー、シャドウつけて5F15.00-13.39-13.52-15.31-11.91(69.13-54.13-40.74)道中はまずまずの行きっぷり、終いは少し逆らい気味でした。最後もう少し切れるといいのですが、こんなもんかな。少しずつメンバーも薄くなってきたので頑張ってほしいですね。それでは宜しくお願い申し上げます。

今回、クラス一つ下がって3組となり、登録を見た感じでは私も幾らかメンバー薄くなったように感じています。

また、メール後の電話にて「引き続き赤岡騎手に乗ってくれそうだ」とのこと。

赤岡騎手に導かれゴールまで気を抜かないように走ってくれれば、久しぶりの入着も十分ありそうですね。

とのことで、田島師のコメントや細川さんも、「今回はやれる」という感触。
私も久々に掲示板はおろか、一気に馬券圏内の可能性も感じており、大いに期待しています。
(逆にこの条件で掲示板に載れないようなら、3歳格付けの間は厳しいかも。。。。)


【参考】
②スイートライヤ(田島師)
 少しずつでも良化を感じる。もう少し走れていい。

【調教】
 懸命に追うが、ジリジリとしか伸びない。変わり身はなく入着まで。

【調教タイム】
②スイートライヤ 前走良   70.5 54.4 40.2 一杯追
           川崎4稍   69.6 54.2 40.5 一杯追