新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

今回も好走はするも、、、3着

内枠から好スタートは切るも、逃げ馬(1人気の勝ち馬)がハナに立とうとすると、無理には前には行かせず4番手の内目で追走。

4角で3番手にあがるも、直線で1頭交わされ+1頭落ちてきての結果3着(着順はココ


う〜ん。今回も掲示板(しかも賞金確保)はしてくれましたが、勝ちにいく競馬ではなかったかな〜。

でも今日もそうだけど、最近1頭強いのが居て、それに喧嘩売ってしまうと、、、というのがあるし、なかなか難しいですね。