新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

頑張った2着

スタートちょっとだけ出負けして4〜5番手となるも、ブリンカー効果もあってか経済コースの内目をスルスルと通り4角では2番手に接近。
しかし逃げたグリグリ◎馬(中央から転厩2戦目)はやっぱ強く直線は引き離す一方。
しかしニードもしっかり2番手をキープし2/5の勝利以来の連対(2着)を果たしました。(結果はココ


しかしこの暑さの中、時計1つ抜けている勝ち馬以外には先着し、これで何と15戦連続の掲示板。本当に4着以下は賞金がないことが残念なことはおいといて、ニード君とスタッフの頑張りには本当に頭が下がります。


ただ、何回も書いていますが、こんだけ掲示板を外さず、笠松開催皆勤賞なのに、ランニングでも黒字にならないとは。。。。(大泣)