新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

5月船橋開催で復帰へ(放牧中)

さて今日は2件。まずは超久々に昨年末笠松笹野厩舎→船橋林幻厩舎に転厩したタイガーバローズの話題を。

笠松時代の後半では脚元が悪い中での競馬だったため、移籍後すぐ千葉県富里市の小さな牧場に完全休養放牧。
そこで十分英気を養って脚元も良くなってきた3月初に、育成牧場に移動し現在は順調に乗り込めている。っと代表馬主さんであるユークローさんから報告がありました。(ココ参照)

それによると復帰時期は5月初の船橋開催。

残念ながら?今年はなぜかGW開催が船橋ではなく浦和(JBC開催のご祝儀?)なので、生観戦することはできないのが残念(たとえ振替休日の5/6に出走したとしても、勤務先は例によって祝日という辞書がない(GWは流石に休みだが5/6が初日)ので)ですが、古巣南関東で通用するという希望を持って移籍・休養しているので、なんとかもうひと花咲かせて欲しいですし、いつかはプリモ嬢と直接対決をして欲しいです。