新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2018年の振り返り(共有)

現在の僕は(ていうか過去10年)1頭持ち(はおろか代表馬主経験すら)のない「なんちゃってコバンザメ馬主」状態。
タイガーバローズもしばらく休養だから、稼働は5%出資馬の2頭だけ。

という昨年同様ユークローさんの書き込みをパクった(今回も著作権許可なし)書き出しですが、昨年同様にとりあえず地方馬主としての共有馬の成績をまとめてみよう。


■プリモ
 1-1-0-10

■タイガーバローズ
 3-5-4-7

■テリングブロウ
 0-0-0-1

■合 計
 4-6-4-18


勝利数は昨年の6勝から2つ減ってユークローさんと同じ4勝。
今年もプリモ嬢と虎穴君2頭が頑張ってくれたので収支は馬券と違ってトントン。
(1頭持ちもないので)税金は全く関係ないです。。。