新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3連闘も何のその!出遅れるも追い込み掲示板5着確保!

いや~、まさに%タイトル%に凝縮!

今日水沢3歳ピックアンドロールが盛岡4Rに出走。
3連闘で、かつ予定通り(爆)出遅れるも、そこから外に出して4角からは凄い追い込み、掲示板確保の5着と善戦しました!
(結果はココ


今日はバタバタしていて馬券もリアタイ動画閲覧もできなかったですが、単勝最低人気(単289.2倍!)という低評価かつ3連闘ながら頑張ったと思います!


クラブHPも、

※画像は共有オーナーの@UMAさんにお借りしました。


 ピックアンドロール号は、盛岡4R C2一組に、7枠7番 塚本涼人騎手で出走しました。スタートはやや出負けしましたが、慌てず最後方に構えました。集団から遅れることなく追走し、4コーナーで大外に出すとジリジリ伸びて5着を確保しました。


酒井調教師

「メンバーはかなり強化されていましたが、なんとか掲示板を確保できました。外枠で、砂を被らないようにスタート後すぐ外に持ち出したのが良かったみたいです。次のクラスはC2かC1か微妙なところですね。」

とのこと。
となると残り少ない盛岡開催(さすがに4連闘はないでしょうから、今年はあと1~2走か)で、外枠が当たればなお勝利を期待したいです!