新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/20(日) 盛岡2R C2 S三組 3枠3番 小林凌騎手で確定

続く2件は本来昨日Upすべきでしたがすっかり忘れてしまい今日に。

まずは明日の盛岡2Rで連闘で臨む3歳シンペキ。主戦小林凌騎手に戻り3枠3番で確定(出馬表はココ


休み明けの方がかえっていいと思い(松尾さんもそう言ってた)、結構期待した前走がアレ(ブービー10着)だったのでここは正直なかなか期待が持てないですが、何とか水沢で好走できるよう怪我なく回って来てほしいところです。