新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3ヶ月振りの復帰戦は見どころが何もない10着

今日は待ちに待った盛岡3歳騸シンペキの3ヶ月振りの復帰戦。
案外「エイカン」にも印があり、解説の松尾さんも△的評価(リフレッシュ効果で初戦がねらい目)で、私もまさに今日がチャンス(一昨日も書きましたが)と、、、

・馬体重-3kgもある程度走れる態勢だと思い個人的には高評価(この時点では)

・馬券は単複ワイド(5=6)各100円(画像は単のみ)

・今日も「ライスサワー」さんに綺麗なパドック写真を提供いただきました!


で、いよいよレースですが、、、1000mなのである程度前目が欲しいも、、、

・後方2番手になってしまい、ここで万事休す(そのままのびずにブービー11着となりました。結果はココ


あ゛~、休み明け初戦こそ走ると思いましたが、この内容では、、、
スタート時8号馬にぶつけられてそこで戦意喪失(動画ではよくわからなかったが)とのことだが、、、


これは(盛岡よりは)走りのいい水沢開催替わりでも変わり身がなければ、、、