新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/16(金) 名古屋2R アノマリーマーケティング1周年 3歳8組 に登録

船橋サンドジョーカーは、月曜3R以降の代替開催が土曜に決まったものの、肝心のサンドジョーカーは出走回避(泣)。
次々週の浦和開催を目指すとのことだが、出走枠に入らないかも知れないし、どんどんGW開催に近づいてくる(休養したら間に合わなくなる)ので、正直出走して欲しかったな~。


さて本題、今日は次週名古屋開催の登録馬がUpされる日。3歳オーキッドレディは今回も開催最終日の2/16(金) の第2R(3歳8組)に登録がありました。

いつものように転載(前回から画像で)しますと、

と、今回も前走同様持ち賞金40万組(=中央賞金「0」円馬)が6頭居て、これらは前走実際先着してたり過去の戦績(タイム)的にも、まあ勝てる相手。

となるとやっぱ賞金が近い馬がライバルで、前走先着されたクロゴウ、そして前走は負かしたもの人気は上だったコンジュラーやモダンアート、そして別路線では1:40台前半を2度出しているリノレーヴ の4頭が強敵か。

とは言ってもうそう差はないメンバーなので、枠順とか展開とかいろいろ恵まれれば勝っても全然おかしくないメンバー。


なのでデビュー戦以来観に行けてないけど、久々に観に行きたいな~(って会議とかあったかも、、、)