新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/16(金) 名古屋2R アノマリーマーケティング1周年 3歳8組 6枠7番 宮下瞳騎手で確定

最近全然所有馬が走らないので、結構ブログ書くの久々(2/7以来)。

その2/7の時は、名古屋3歳牝馬オーキッドレディの登録でしたが、そこから1週経過し今日はその枠順が確定。
今回も主戦宮下瞳騎手が騎乗し、そう内過ぎず外過ぎずという6枠7番で確定しました。(出馬表はココ


その2/7の想定の時に書いたライバル馬(クロゴウ、コンジュラー、モダンアート、リノレーヴ)は全て出走してきたので楽な相手ではありませんが、逆に言えばそう差のないメンバーでもあるので、恵まれれば勝っても何らおかしくない。


今回は久々に生観戦予定(それを決めてから打ち合わせ2~3件入ってきたけど知らん!(笑))ですので、いい競馬を期待してできれば口取りできたら嬉しいです!