新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/29(月) 帯広4R 3歳B4 5枠5番 小野木騎手で確定

今日は2件じゃなかった1件。 明後日1/29に連闘で出走するばんえい3歳ミンナノユメヲノセ。

前走は久々騎乗となった所属の小野木騎手の好騎乗もあり久々の勝利を挙げましたが、やはり前走勝ってくれたこともありそのまま継続で小野木騎手騎乗で、5枠5番で確定しました。(出馬表はココ


今回再びB級(4組)に昇級したこともあり、前走より+10kg増量の550kgで出走。
でも本当なら560kg背負う(じゃなくて曳く)ところ、10kg減の減量が効いているので、まあ当面は小野木騎手(前走のような鞭5連発のような気合を持った騎乗を継続してくれるなら)でいいかな。


まあ今回はB4で格もあがることですし、まずは掲示板確保を目標に頑張って欲しいです。