新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

8/26(土) 帯広7R 真市、瑞穂ばんえいにキター 2歳A4組 8枠8番 小野木騎手で確定(◯▼▼▼△◯)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 競馬ブックばんえい版 の印より(▼は2重三角)


前走はB4勝利後のA-3昇級戦で9人気ながら3着と大健闘のミンナノユメヲノセ。
そこから今回は中2週(8/26)の枠順が確定し、8枠8番で前走同様小野木騎手騎乗となりました。(出馬表はココ)。


前回は全員無印でしたが、今回は打って変わって本紙◯の好評価。
確かに前走先着した馬たちが多いですし、個人的にはタイム的に人気になると思った9も無印なので、小野木騎手がうまく運べれば3勝目の可能性もあるかな、っと思います


【参考】
ミンナノユメヲノセ
(前走上々)
 ポイント・・・★  昇級戦でいきなり3着と見せ場を作った。前々走もだが軽い馬場とはいえ、粘り強さを増している。更に上積みが見込め、ここも好勝負可能。


[短評] 前走を評価し