新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/14(金) 笠松6R B6組 6枠6番 保園騎手で確定

今日は2件。
もう1件は、明々後日の1回開催後半初日(4/14)に組まれたアテナの出走枠順が確定(出馬表はココ)。

想定ではB5組でしたが、編成の関係で1つクラスが下がった(B6組)になったことは大歓迎。
前走逃げそこなったので今回是非逃げて欲しいが、6枠6番(前走同様保園騎手)なので内に速い馬もいるので果たしてどうか。

ただ7頭立てなので(大外7番枠も逃げ馬ではないので)行こうと思えば外から強引にでも行ってハナは切れる筈。


諸般の事情?(あとでわかります)で、今まで生観戦できてなかったこともあり是非生観戦したいところだが、この時間帯(とこのあとも)打合せがあるのだな~
ブッチはできないので、2つとも打合せ時間変えてもらおうかな。。。