新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/16(土) 高知11R 寒露特別(C2-1組選抜) 7枠7番 赤岡騎手で確定

2件目は前走から1ヶ月以上振りとなる高知サンドジョーカーの次走枠順が確定。
枠が外目なのもいいですし、鞍上も高知No.1赤岡騎手が引き続き騎乗してくれるのがなにより。(馬柱はココ


まあ昨日も書きましたが、ハルノインパクトを負かしたコウエイブレイヴや同厩のシェイクスピアも強敵ですし一筋縄ではいかないと思いますが、ここは一頓挫明けでもこの強いメンバーでも強いサンドジョーカーを赤岡騎手とともに見せて欲しいです。