新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/7(日) 高知6R C2-3組 2枠2番 赤岡騎手で確定(◯◎◎◎)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 中島高級競馬號の印より。


そして次はここ2戦勝てていない高知サンドジョーカー。
トークフレンドリーが3着好走したのでその勢いで行きたいところですが、大主戦赤岡騎手に手が戻り、2枠2番での出走で確定しました。(馬柱はココ


まあ2枠2番を引いてしまったことが誤算だが、まあ最内枠じゃないだけましか。
その最内に入ったのが人気を二分するであろうライバルのエスシーエイト。
なのでこの馬をうまく内に閉じ込めながら、3角位ですっと先頭に立って4角ではセーフティーリードになる、いつもの赤岡騎手騎乗必勝パターンな競馬を期待して、TEAM Rockeyの 2021年初勝利を飾りたいと思います!


【参考】

【各馬の総評】
◎サンドジョーカー
 G前はよく伸びてきた。惜敗だったが、脚質に幅が出ているのはいい。

【調教師インタビュー】 枠順次第で今回も頑張って欲しい。

【攻馬タイム】 前回攻馬タイム 4.5.9
        3日 48.0-31.8 助手軽