新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

第3回門別競馬(5/12,13,19,20) JRA認定フレッシュチャレンジ競走 に登録

このGWには1頭も出走がなかった(しつこい)ので、GW明けの怒涛の出走を期待している私。
まずはプリモ嬢が次週5/10(月)の浦和開催に登録がありましたが、楽しみにしている道営2歳牝馬のアテナちゃんも、次週・次々週の門別開催に出走登録がありました!


登録馬はココ(番組表はココ)を参照願いますが、なんと全153頭が登録!

で認定新馬(フレッシュチャレンジ)は次開催では7鞍組まれているので、1レース12頭としても全部で84頭しか出られない計算。
となると登録馬の半分近くは出れないの???


道営2歳は(結局アリエルンステラは未出走だったので)実質これが初めてなのでいまいち良く分かってませんが、本当に次開催に出れるのでしょうか? どなたか教えてくださいな。


#因みにYGG僚馬(こちらは地方のクラブ法人)の「ラッキーミーティア」も登録。まさか同じレースで対戦することになるかも。