新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3/3(水) 川崎6R C2(四・五・六組) 7枠9番 安藤洋騎手で確定(△△・△・・)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 勝馬南関東版 の印より。

昨日のサンドジョーカー敗戦ショックがまだ醒めない中、切り替えて明後日は川崎プリモが4ヶ月振りに出走。
今回は昨年初騎乗2着の実績のある大井安藤洋一騎手が騎乗することとなりました。


馬柱はココを参照願いますが、まあここはメンバーも強いですし、休養明け初戦は走らない傾向にあるので、まあ前にも書きましたがまずは無事に1週回ってくることが大事。

得意の叩き3戦目に向け、まずは怪我無く発進してほしいです。


【参考】
・・・プリモ(山田質師)
高齢牝馬の放牧明けだし、休み明けは動かないタイプだからね。使いつつ良くなれば。【△】

<<評価>> 久々微妙だが条件は楽。妙味はありそう。

【TM◆診断】
→ プリモ
 久々でも軽快に動くが、鉄砲実績なく初戦は割引。

【調教タイム】
⑨プリモ
  前走川良 69.8 51.7 38.0 強目に
[調整程度] 2月12川良    56.4 42.2 馬なり
[仕上順調] 2月22川良    53.9 39.7 馬なり
[仕上順調] 2月27川良    52.1 38.1 強目に

・短評 条件は楽