新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/20(水)川崎10R 馬糞堆肥の八肥の会自然薯賞B3(四) 8枠9番 藤江騎手で確定(△△・△◯・)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。

約5ヶ月半振りとなります川崎5歳牝馬プリモ嬢。(もう嬢という歳ではないのかも知れませんが。。。)
明後日水曜日のB3四組戦で、藤江騎手騎乗で確定しました。(馬柱はココ


私は長期休養明けで、かつ放牧先から戻って来て間もないので全員無印と思っていたけど、案外印がついていて対抗(◯)の記者さんも。
とは言え山田先生のコメントも1度使ってから。とありますし、まあここは正直1周怪我無く回ってくれれば良しとしたいです。


【参考】
・プリモ(山田質師)
気性で走る処はあるが、1本追い足りない。1度使ってから。【△】

<<評価>> 力はここで通用するが、今回は休み明け。追い切りは消化できたがピシっと追えず・・・。

【TM◆診断】
↓ プリモ
 小柄で仕上がり早のタイプだが、軽目で物足りない。(注:矢印は実際は右下がり)

【調教タイム】
⑨プリモ
  前走川良   71.0 52.4 38.8  馬なり
[乗込不足] 11月15川良本     53.6 39.3  馬なり
     (C2マメシボリ馬なりの外併入)

・短評 割引必要