新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

ちょっとお疲れかな~ の6着

今日のプリモ嬢は結果から言うと6着惨敗。

スタートは少し躓くも最内枠を利してロスを最小限にし、3番手位の内目を取れて絶好位かな~っと思いきや、1角までに下がって(というか他馬が抜いて)いき結局中段からレースを進める。

そこからは内目のコースロスなく進めていい感じ、っと思い4角もそのまま内を掬って伸びてこい、っと思いきや、笹川騎手お得意?の外を回すも案外伸びて来ず6着(1着からは1秒7差)という結果でした。(詳細はココ


う~ん、願ってもない絶好位で実際プチ出遅れもうまく最内を利して対処したのに、そこから(というより最初から)案外だったな~。
これで2戦続けて着外。次の川崎も中3週間隔なので、一度疲れを取りきって、リフレッシュして次走を迎えることを期待したいです。
f:id:rockeyhy:20201013190245j:plain:w200f:id:rockeyhy:20201013190356j:plain:w200f:id:rockeyhy:20201013191448j:plain:w200
f:id:rockeyhy:20201013191654j:plain:w200f:id:rockeyhy:20201013191701j:plain:w200f:id:rockeyhy:20201013191751j:plain:w200