新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

内枠から先行するも直線伸びず8着

今日は中1週でプリモ嬢が地元川崎に出走。
今日は18時出走だったので、正々堂々と駐車場にあるマイカー内に移動し久々に音声ONで生動画観戦。

スタートはほぼ五分で内枠を利してすんなり先行策。
しかし1角で躓いた?ように見え、結局先頭からそんなに差のない5番手を追走。

位置的には絶好位かとも思ったが、案外3角からも(いつものように)捲れず、最後の直線も外目に行って伸びるかと思いきや、今日は伸びきれず8着に敗れました(結果はココ


これで復帰後は凡走と好走を繰り返しており、凡走はいずれも地元川崎。
まあどうせ着外になるなら、着外手当のある川崎の方がいい(爆)けど、休養明け前から地元川崎で掲示板に載れないのが続いているな。。。


まあ今日は中1週で疲れもあったでしょうし、次も中2週で川崎開催あるけど、ここはあまり無理して出なくても(中4週の浦和という手も)いいかな~。


#馬券の方は結構買ったけど大外れ。中央もMy所有馬の馬券を買う時も、本当に買うレースのチョイスを間違えてる。。。(大泣)
f:id:rockeyhy:20210524235338j:plain:w220
f:id:rockeyhy:20210524235403j:plain:w220


パドック&レース。新旧主戦ジョッキーが見つめ合うシーンは面白いです。
f:id:rockeyhy:20210524181250j:plain:w150f:id:rockeyhy:20210524181151j:plain:w150f:id:rockeyhy:20210524181742j:plain:w150f:id:rockeyhy:20210524181747j:plain:w150
f:id:rockeyhy:20210524183300j:plain:w150f:id:rockeyhy:20210524183257j:plain:w150f:id:rockeyhy:20210524183422j:plain:w150f:id:rockeyhy:20210524183553j:plain:w150