%タイトル%は、E-SHINBUN ケイシュウNEWS南関東版より。
いよいよ約4ヶ月振りとなる川崎6歳牝馬プリモ嬢の復帰初戦。
↓で初戦は回ってくるだけでいい。 と書きましたが、そんな時に限って絶好の1枠1番を引きました。(馬柱はココ)
せっかくの好枠なので正直叩き3戦目に取っといて欲しい。と思いましたが、距離がベストの1400mと山田先生のコメントにもあるように、過去の休み明けよりは動きがいいとのこと。
とは言ってもあまり期待しすぎるのも良くないので、まあ初戦は怪我なく無事に回って来てくれたら嬉しい(あわよくば掲示板)です。
【参考】
①プリモ(山田質師) 過去の休み明けに比べるといい仕上がり。ソコソコには。
【調教】遅れたのは相手の瞬発力に脱帽でタイムは及第点。力は出せる仕上がり。
【調教タイム】
①プリモ 前走 中間軽め
川崎27重 54.3 39.6 馬なり
川崎3稍 54.3 40.0 馬なり
川崎11不 69.2 50.5 37.4 一杯追
(3歳セイレーンズベルン強めの外2馬身遅れ)