サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

インペタ戦法が嵌り2着とは差があるも3着!

今日は1枠1番からモルデュールが出走。

枠確定時に

「でも水沢ならこの枠ならインペタ戦法で嵌る可能性もありますし、案外エイカンの印もソコソコあるので、超久々の勝利も少しは期待したいです!(SSOC に負けるな! BDOC!)」

と書きましたが、実際その通りの競馬になり、1,2着馬からは8馬身差がつきましたが、しっかりインペタで3着を死守してくれました!(結果はココ


BDOCのHPにも早速伊藤和忍先生のコメントがUpされていますので転載しますと、

◆伊藤和忍厩舎コメント


モルデュールは、なかなか乗り難しい馬です。
今日は、何となく走ってくれました。
勝ち馬とは離されてしまいましたが、その点が乗り難しいです。


5月は実績のある盛岡競馬に替わりますので、頑張ります。
よろしくお願いします。

とのことなので、そろそろ盛岡で一発決めて欲しいです!