新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/30(火)浦和12R ありがとう平成特別(B3三) 5枠6番笹川騎手で確定(△▲△△▼△)

%タイトル%は、 競馬道ネット新聞 ケイシュウNEWS 南関東版 の印より。(▼は2重△)

さてさて、今日は天皇賞や香港GI(ウインブライトおめでとうございます)もありましたが、何といってもプリモ嬢が超難関の浦和出走枠を勝ち取りました!!
しかも浦和なので外枠は嫌だったけど、5枠6番という外でなくかつ後入れの偶数枠という、まあいい枠も引きました。(馬柱はココ


という訳でせっかくGW中に出走して貰えたし、絶好のローテで得意の浦和。
これはプリモ嬢で初の口取りの大チャンス! ということで、雨予報は気にはなりますが明後日は浦和競馬場に行きたいと思います!


<参考>
⑥プリモ       《差し圏内》

 出遅れネックでスタート五分が条件だが、前走がいい脚を長く使って混戦を割った競馬が好内容。浦和コースもOKなら注目。

【山田質師】前走のレース内容が良く、体調は上向き。得意の浦和で期待している。

[調教] 今回は半マイルから意欲的に攻めた。これで馬体が増えてくれば尚いい。

⑥プリモ 前走良          39.3  馬なり
   川崎18良          41.6  馬なり
   川崎27不      51.9  38.6  馬なり