新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

レース観戦アーカイブス(Vol.11 2000名古屋大賞典)

11日振りに九州遠征(出張)から戻ってきました。
九州での(馬券的な)話は土日にUpするとして、今日は第11回目となる「レースアーカイブス」を。
取り上げるレースは2000年の「名古屋大賞典」を。

第23回名古屋大賞典(G3)_2000.03.20
①②オースミジェット(1着:四位)
f:id:rockeyhy:20180729102012j:plain

といっても勝ち馬(昨年の東京大賞典での貸服出走の恨み?を晴らした)オースミジェットの口取り写真しかないが、、、

・勝負馬券(一応馬複は当たっているみたい)
f:id:rockeyhy:20180913220722j:plain:w280

なお競馬新聞は残念ながら捨てた(かもともと買っていない)かな~。