新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

レース観戦アーカイブス(Vol.8 1999全日本サラブレッドカップ)

昨日に引き続き「レースアーカイブス」。
取り上げるレースは↓と同年の、第10回全日本サラブレッドカップ(G3)です。

第10回全日本サラブレッドカップ(G3)_1999.11.23
①3マジックリボン  (1着:安藤勝)  ②9ゴールドプルーフ (2着:丸野)
③7ロングリリーフ  (4着:浜口)   ④5サカモトデュラブ (8着:阿部)
f:id:rockeyhy:20180729094346j:plain

⑤1テセウスフリーゼ (5着:的場均)  ⑥6サンエムキング  (3着:中舘)
⑦口取り風景(マジックリボン)      ⑧優勝インタビュー(安藤勝)
f:id:rockeyhy:20180729094544j:plain

・競馬新聞
f:id:rockeyhy:20180825002428j:plain

・地元馬1→2の馬複Getも、実はこちらが来た方が実入り良かった
f:id:rockeyhy:20180825001708j:plain:w280


で、全日本TCもオグリキャップ記念、くろゆり賞に次いで結構生観戦している(97,98,99,00,02,03,04の計7回)のだけど、心残りは2,500m時代のレースを知らない(見てない)こと。
特に第1回(88年)フェートノーザンイナリワンらを相手に圧勝したレースは、及川さんの実況と相まって非常に見ごたえ・聴きごたえのあるレースですね。