新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!殺し馬券(Vol.58 平安S)

前回のNHKマイルCは、代用品とは言え久々にこのコーナーで当たったので、このレースも是非。


◎16ケイティブレイブ(前走は強かった。ここでも)
○15グレンツェント(ここ試金石)
△4クリソライト(昨年3着。この距離でも)
×10ロワジャルダン(京都得意)
注12マイネルクロップ(最低人気でも鞍上魅力と案外京都好相性)
葱9グレイトパール(来たらごめんなさい。としか)


馬券は今から購入ですが、◎=○馬連を中心に、この2頭の折り返し3連単かな。。。



【レース後追記】
◎16ケイティブレイブ(5着)
○15グレンツェント(10着)
△4クリソライト(2着)
×10ロワジャルダン(13着)
注12マイネルクロップ(11着)
葱9グレイトパール(1着)


葱馬が快勝してしまったが、これは素直に強かったと褒めるしかない。
クリソライトは鞍上武豊騎手がコパノリッキーと同じ乗り方をしての好騎乗。
あとはマイネルマイネルでもバイカの方か、、、(こっちも超人気薄だったが。。。)

まあ最高80万円コースの馬券もあったので、多少は楽しませてもらいました。