新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

馬体減ってる!

クラブHPにゆめちゃんことステキナユメの現況がUpされてましたので、またまた転載(ほぼ丸々)しますと

ゆめちゃんの近況は、
5/3〜7   厩舎療養
5/8〜17  放牧
5/18〜24 放牧予定


当分は、放牧のみでゆっくりさせます。
飼葉食いは、旺盛になってきました。


放牧でゆっくりしてもらいフックラとさせる予定です。

馬体重:385kg−8kg
やはり、笹針治療後は、筋肉が落ちてしまいました。
飼葉食いも旺盛なので、これからは放牧とでフックラしていくと思います。

が〜ん。幾ら笹針明けとはいえ2ヶ月経過してもほぼ前走時と同じ馬体重とは。
しかも全く運動していない状況で。

まあ飼葉食いが旺盛ということなので次回の報告に期待ですが、、、