新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2019-12-01から1日間の記事一覧

ナポリタン!(deなし)

今日の3つ目はナポリタン!最近よく見る料理動画の1つに「料理研究家リュウジのバズレシピ」があるが、この中にある「ナポリタン」がマジで旨そうだったので今日の夕食としてつくることにしました。 ・材料はこれ。パスタは本来は2mm以上の太麺がいいが…

アリエルンステラ近況

今日2つめは放牧中のアリエルンステラ近況。 昨日クラブHPブログが更新されたので、いつものように転載。 ◆石橋ステーブルコメントアリエルンステラは、左トモを先週治療したところ、緩さは軽減されてきました。また、乗り込みを続けておりますが、 背骨の…

復活!殺し馬券(Vol.100!チャンピオンズC)

遂にこのブログで100回目を迎えた予想コーナーの1つである「殺し馬券」予想。きりのいい100回目が半地元中京のダートG1というのもいい巡り合わせ。 今日は所用でTV生観戦もできない可能性もあるので、先に予想Upしておきます。◎3チュウワウィザード(馬券…