新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!殺し馬券(Vol.100!チャンピオンズC)

遂にこのブログで100回目を迎えた予想コーナーの1つである「殺し馬券」予想。

きりのいい100回目が半地元中京のダートG1というのもいい巡り合わせ。
今日は所用でTV生観戦もできない可能性もあるので、先に予想Upしておきます。

◎3チュウワウィザード(馬券圏内と見た時一番不安要素がないのがこの馬)
◯11ゴールドドリーム(前走3着だけではまだ見限れない)
▲4インティ(ここはハナに行ける組み合わせ。ピンかパーか)
△1タイムフライヤー(中央G1でこの舞台なら馬券圏内があっても)
✕5クリソベリル(正直葱に近いが。ただここでもあっさり勝つ可能性もあるので)
注2モズアトラクション(昨年のウェスタールンド役。騎手も弟だし)
葱6オメガパフューム(騎手込みで当然怖いが、この中央左18なら消し)
葱8ウェスタールンド(7人気でも騎手+昨年2着で人気しすぎ)

馬券は3は3着は外さない+1が来たら嬉しい+4は1着あって2,3着なし。のような馬券を買う予定。
記念すべき100回目の殺し馬券コーナーで久々に当てることができるか?


【レース後追記】
◎3チュウワウィザード(4着)
◯11ゴールドドリーム(2着)
▲4インティ(3着)
△1タイムフライヤー(8着)
✕5クリソベリル(1着)
注2モズアトラクション(12着)
葱6オメガパフューム(6着)
葱8ウェスタールンド(9着)

■実馬券
f:id:rockeyhy:20191201211538p:plain:w400

3着までは堅いと思っていた◎チュウワウィザードが逃げ粘ったインティを交わせず4着になってしまいThe END。
葱2頭は掲示板外だし穴目の2頭こそ来なかったが結構いい予想だったんだが。。。。
ただ✕まで下げたクリソベリルの評価を見誤ったな。。。