新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

無料カウンター

今日は仕方ない9着

今日の浦和は不良馬場。ただでさえクイーン嬢にとっては不利な条件(浦和千四)なのに、さらに先行絶対有利の馬場になってはどうしようもない。
ですので(結果を先に言うと)今日の9着は致し方なし。(結果はココ


ただ、映像を見る限り、向正面で追い出した時に大きく右に膨れ、そのまま外々を回ってきたので結構距離損。それに今日の展開では絶対に5着までには入らないのだから、4角からあんなに野澤騎手追わなくてもいいのに、、、、


次走は中1週で地元船橋とのこと(下記クラブHPコメントと写真を参照)ですが、思い切って次開催を飛ばして中4週で万全な体調でGW開催を迎える。という手もありでは?

◆函館厩舎コメント

クイーンオブスカイには、全く向かない展開と馬場でした。
スタートはいつものように行けませんでしたし、道中も外に出すまでに時間を使ってしまいました。
追い出しの反応も今一つで、前残りの展開では追い込みはきかなかったです。

浦和競馬場の1400mは不向きでした。
次走は地元に戻って頑張ってもらいます。
よろしくお願いします。