新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3/27(月)浦和9R 幸手権現堂桜堤賞(C1九組) 3枠3番野澤騎手で確定(◯◎◎◎◯▲)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。


結局出走枠の抽選に無事?通り、3/27(月)のC1九組戦(幸手権現堂桜堤賞という非常に長いレース名)に主戦野澤騎手での出走となりました(馬柱はココ


鞍上も臼井騎手ではなかったということで、ここも陣営は(浦和千四の条件でも)勝ちに行く算段か。

まあ確かにC1とは言え下の方ですので、メンバー的にも今回も勝ち負けを期待できそうな組み合わせ(事実印もソコソコついている)ですし、函館先生のコメントも悪くないことから、今回も好勝負は必至。


ですがここで疲れを残して地元船橋でいい競馬ができなかったら元も子もない(それにGW開催は絶対に万全な状態で使って欲しいし)ので、野澤騎手には疲れを残さないスムーズな競馬をお願いしたいと思います。(ってこれ見てる訳ないですけど。。。)



【参考】
▲クイーンオブスカイ(函館師)
 浦和の千四は忙しいが、それでも大きくは崩れていない。このメンバーでも、ヒケは取らないと思うよ。【◯】


<<評価>> 馬場状態に展開不問は強みだし、安定感ある走りも評価できる。昇級でも有力候補。


・TM◆診断
[→]クイーンオブスカイ
  前回もそうだったが、稽古では動かない。不安は感じず、一連の状態は維持できている。


・調教タイム
③クイーンオブスカイ
  前走船良  65.6  51.8  39.4 一杯に
  [攻め動ぬ]     3月23船良     52.1  39.2 一杯に


・短評 走り安定