新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

12/29(火) 笠松9R(▲▲××××)

%タイトル%は E-SHINBUN 競馬エース の印より。


さて、ついに引退レースを迎えるニードサムバディ。印的にもニード君?らしく本紙×評価。
でもメンバー的にも十分勝ちを期待できる組み合わせですし、ゴールドシップは負けて引退式でしたけど、こちらは是非勝って引退式(関係者で記念撮影=口取り)したいところです。


【参考】
・視点焦点
◇ニードサムバディ
はもともと勝ち味に薄いタイプだが、3走前はらしくない?競馬で押し切っている。2走前は名古屋戦。地元では堅実だ。


・厩舎のはなし
[→]ニードサムバディ【法理勝師】
 このレースがラストラン。季節に関係なく堅実に走ってくれたし、本当にご苦労様でした。前に行ければこの馬の力は出せるよ。


・調教タイム
⑥ニードサムバディ     B

 前回     中間軽め
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◇体調の変動が少ないタイプで、この中間も自身のメニューをしっかり消化。気配、馬力とも及第点で、引き続き好調だ。


・短評
 粘り込むか