新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/27(金)笠松8R(△×○××△)

%タイトル%は E-SHINBUN 競馬エース の印より。

前走で先着(1,2着)された馬や、前走C4戦で好タイムで勝った馬もいて、印的には複穴候補の1頭に。


新聞のコメントも、相変わらず堅実という言葉が目立っているが、ユークローさんのブログではないけれど、1着か着外かの競馬をして欲しいところです。(残り少ない競走馬生活でもあるのでなおさら)


【参考】
・推理のヒント

◇ニードサムバディは勝ち味に薄いが堅実に駆けている。目が離せぬ。


・厩舎のはなし
[→]ニードサムバディ【法理勝師】
 あまり決め手はないが、バテる馬じゃないからね。馬の状態もいいし流れに乗って行ければ。


・調教タイム
④ニードサムバディ
 前回    中間軽め


・短評
 虎視眈々と